趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

舌の根の乾かぬうち…の、Kei坊イジリ


…昨日です。

昨日の夕方4時、まだやっと「24時間」経った程度です。
最後にこんなことを書きました。

>これで暫らくは、「Kei坊イジリ」はお休みカナ?
>(…とか言って、またチョコチョコとイジルとは思います!?)

すみません

小さな…、小ぃさぁ~な事ですが、
…また、「Kei坊イジリ」しちゃいました。

特に用事もなくホームセンターに行って、なんとなぁ~くカー用品コーナーに行ったら…、
有ったんです。

近所のオートバックススーパーオートバックスにも、
スピーカーを買ったイエローハットにも置いてなかったあれが…。

イメージ 1
レイブリックの「ハイパーバルブ/R118 12V16(18)W」、Kei坊のバックランプです。

Amazonにはあるものの、400円位のものに送料300円位かかる買い物は、
金額は小さいものの、さすがに「本末転倒」していて手が出なかったんです。

Kei坊はバックランプの位置が高いせいか?プライバシーガラスが結構暗いのか?
夜帰宅した時、農機具の乱雑に置かれた庭で方向転換するときはももうヒヤヒヤで、
実は、ほったらかしにされた野菜籠にぶつかった事は1度や2度は既にあります。

…で、netでKeiユーザーのあれこれを見て、このバルブを知りました。
評判というか情報では、「バック時の照明としては、これでもまだ足りない」ような意見が多勢でしたが、
それでも「明るくなる」事には間違いないようなので、「藁をもすがる思い」です。

帰宅して、先ずは運転席側だけ取り変えてみて…
イメージ 2
うぅ~ん…

まだ明るかったのと、夕方の太陽が助手席側だったこともあり、少しは明るく見えたのですが…。

「まぁ、とにかく買ったんだから付けなきゃ!」

REYBLIG HYPER BULB 12V18W(tT16) : \351.-(税込)×2個