趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

色々と買っちゃいました!

車を買うと、自分好みに仕上げたくなります。
だいいち、前車(Kei坊)から取っておいたナビとかコンソールのユーティリテイボックスとか、
「又、取り付ける!」と思っていた物が、まだ廊下の隅っこに置きっぱなしです。

でも、
やっぱり新しい車(新車に限ってでは無く”新たに手に入れた車”って意味で…)には、
新しく何かを買って付けたいと思ってしまいます。

…って事を言い訳にして、
今日は色々と買って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

…まあ、なんと言っても一番の大物はコレ!
オートバックスから来たダイレクトメールの10%割引を有効に使おうと、少々値の張る買い物です。
COMTEC ZERO304V+OBD2-R3:\22,676.-(…⊿10%で\20,408.-)

イメージ 3

…で、次はこのスマホホルダー。
エブリイはメータークラスター周囲は商用車ならでは(?)でアチコチに小物入れがあるのですが、
それ故か?かえってスマホホルダーの設置場所に悩んでしまいます。
そんなこんなでアレコレ探して、「これで行けるんじゃないかなぁ~?」ってのを買って来ました。
これだけは、実際にあてがって目論見通りになるかを試したかったので、開封しちゃいました。
ワンモーションホルダー(W832)/㈱セイワ:\1,294.-(…⊿10%で1,164.-)

イメージ 4

…その他諸々、
オートバックスに限らず、ホームセンターにも行ってあれこれ買って来ました。
諸々合計:\4,643.-

今日一日で、\26,215.-の”無駄遣い(?)”となりました。
(車両購入の時は"2~3万円の値引き有無”で争ったのに…)