趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

Kei坊、ハイマウントストップランプ取付け。

またまた相変わらずの”Kei坊イジリ”です。

先日、勢いで配線を完成させ、
今日は、とうとうハイマウントストップランプを取り付けました。

先ずは取り付け位置を現物合わせで決め、
内部に配線の無い片側だけ、穴をあけました。

イメージ 1
「このくらいかなぁ~?」で、何となくΦ2.5mmのドリルで下穴を片側だけあけました。

そして、ランプの接触面に、昔買った「超強力両面テープ」(記憶通りなら?)を貼り付け…、

イメージ 2
ちょっと切り取りがぐちゃぐちゃですが…、いーのいいの!見えなくなるから!

その後、取り付け位置に貼り付け、穴をあけた片側だけ、タッピングビスで固定しました。

イメージ 3
配線の無いほうだけビスで”補助的”に固定したました。

最後に、カバーを”パチッ!”っと取り付けて完成です。

イメージ 4
おおっ!、…デカイ!

ちなみに、室内からの後方視界はこんな感じです。

イメージ 5
黒くてやたらと目立つナァ~、内装色っぽい色探して塗るか!?

因みに、外からも写真を撮りたかったのですが、
晴天の下プライバシーガラスでは車内など全く見えず、
撮影している自分の姿があまりにも間抜けに映るだけなので、撮影しませんでした。


…という訳で、
ハイマウントストップ取り付けも終わり…、

これで暫らくは、「Kei坊イジリ」はお休みカナ?
(…とか言って、またチョコチョコとイジルとは思います!?)