趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

初マグナは、懺悔と充電

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと“初マグナ”です。

自主期限“3W1M ”の期日は、
5日前の1/10。
新年会早々“懺悔”な“1マグ”です。

「冬場は寒さに負けちゃうもんな…。」と、
当たり前の顔をして、言い訳してました。

そうは言っても「…そろそろ」と思い、
やっとマグ兄を引っ張り出しました。

ところがやはり、神様はちゃんと見ている(!?)。
年越しで放ったらかしてしまったせいか、
マグ兄はご機嫌ナナメ
全然エンジンがかからず、段々とバッテリーが怪しくなる気配。

「ヤバイヤバイ
2018年の初マグナは、
バッテリー充電から始まりました。

3時間程で充電を終えて、
昼食を済ませた後出発です。

先ずは“初”ってことで、寒川神社にお詣り。

その後は、
結局今年も“相変わらず”で、あてもなくフラフラ。

あっちへ行きこっちへ行き…、
最後に、
最近は「暇ならココ」って感じの、
高座渋谷ハードオフに寄って帰って来ました。

本日の走行距離:34.75km