趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

寒さは戒め? 1日遅れの懺悔マグ。

?
イメージ 1

イメージ 2

1日間に合わず…の、“懺悔マグ”です。

昨日の方が暖かいし天気も良かったし、
何よりも自主期限“3W1M”期限内だったので、
本当は、昨日“1マグ”したかったのですが…、仕事を休む訳にも行かず(当然)、
1日遅れの今日、一回りして来ました。

自宅を出発して、
先ずは寒川神社を“簡易”参拝(…前を通過しただけです)。
その後は、
相模川沿いを北上し、相模原愛川IC前を抜けて…、
毎度毎度の相模原の模型屋さんをぶらりとし(プラモデルを一個買って)帰宅方向へ、
なんとなく厚木飛行場をぐるっと一回り寄り道し、
家に戻りました。

久しぶりの“1マグ”は、「寒かった」の一言でした。

本日の走行距離:57.55km

《写真追加》
買ったプラモは…コレ!
イメージ 3
ウルトラマン仮面ライダーのメカコレシリーズの中、何故か1個だけ有りました。
(ラッキー!)