趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

もう、何日遅れ…?

イメージ 1

イメージ 2

もう、何日遅れでしょうか?

多分、
今月(2月)になって“初”の1マグなので、
最も少なくても25日ぶり。

つまり、
最低でも“4懺悔”です。
…やれやれ。

朝の小雨もすっかり気配を消した午後、
本当に久しぶりにマグ兄を引っ張りだし、“1マグ”してきました。

“1マグ”が久しぶりと言うことと、
今日がちょっと特別な日なので、
先ずは寒川神社にお参り。(…いつもの事か)

その後、茅ヶ崎ハードオフ
そらから高座渋谷ハードオフに行ってきました。

じつは、
茅ヶ崎ハードオフで狙っていたものがあったのですが、
色々あって購入は諦めました。

でも、
今日はちょっと特別な日だと思うと、
何だか無性に“今日、何か手にいれたい”となってしまい、
次のお店でミニカーを一つ買って帰って来ました。

本日の走行距離:37.3km

ちなみに、
前回の“1マグ”は1/30だったので、
26日ぶり…、3W1Mから「5懺悔」でした(ToT)