趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

何気なぁ~く、”1マグ”でした。

久しぶりに”1マグ”しました。

昨日は時折細かな雨が降る、どんよりとした曇りでしたが、

今日は夕方雨が降るものの午前中には晴れ間が…って予報。

 

「じゃあ、ちょっとだけひと回りして来ようか!」

 

前からやらなくちゃと思っていた通帳記帳やバイクの自賠責保険の更新もあり、

これまた久しぶりの「平日休み」って事もあり、

…久しぶりに”1マグ”です。

 

日の出の頃はまだ曇っていた空が、

ところどころ雲がちぎれ、青空が見え始めた9時過ぎに自宅を出発。

 

「久しぶり」と言えばって事で、先ずは寒川神社にお参り。

その後数か所の銀行を巡って通帳記帳。

そして、

…毎度おなじみの「OFF巡り」。

茅ヶ崎高座渋谷のお店を巡って帰ってきました。

f:id:ozo_man:20191007142228j:plain

お馴染み(?)のこの店先!

残念ながら「OFF」での掘り出し物は有りませんでしたが、

気になっているアレ(チーフ)とアレ(205T16Evo1)がまだお店に残っているのを見て、

何処か安堵しながら、後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。

(どちらも、あと千円くらい安くなったら即買い何だけどなぁ~。)

f:id:ozo_man:20191007142252j:plain

本日の走行距離:35.65km