趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

やっと“1マグ”!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

32日振りでやっと“1マグ”しました。

自主期限は"3W1M "、
つまり「3W:三週(21日)」に「1M:1マグ」なので、十日以上過ぎてしまいました。

だから…って訳では無いのですが、先ずは寒川神社にお参りしました。

神社は恒例の「ねぶた」が既に飾り付けられてあり、お正月のお披露目を待つばかりとなっていました。
(…まぁ丸見えで、全然“隠す”つもりは無いみたいでした。)

その後は、
お馴染みの高座渋谷ハードオフ茅ヶ崎ハードオフを覗いて…、
コレと言った掘り出し物もなく、帰って来ました。


本日の走行距離:39.0km