趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

やっと10000km!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休明けのぐずついた空模様も一段落し、
今日は秋晴れの好天!
そんな訳で(?)、
“1マグ”して来ました。


実は少々気になる事があり、
それを確認に行きたかったので、
「…だったら車より小回りの効くバイクがいい!」と思ったのも、
マグ兄を引っ張り出す動機になった理由でした。
(こっちがホンネかな?)

出発して先ずは寒川神社にお参り、
その後“野暮用(確認)”をしに本厚木に行きました。

確認が済んで心のモヤモヤも解消し、
いい天気にいい気分で「マグ・クルーズ」を楽しみ、
厚木飛行場を一回りしてから、
家電量販店でうろついて帰って来ました。

その帰り道、
とうとうマグ兄のオドが…

10000kmを迎えました

新車発表を見て惚れ込み、
予約購入した、
私にとって唯一の新車のバイク。

今や生産も終了し、
街中で見掛ける事も少なくなってしまったマグナ。

20年経って、一万キロです。

ここで思い出しました。
高校時代の仲間と良く言ったものです…、
「オレやっと1万超したよ!」
(…当時の友達のみんな!ニヤリと出来たか?)


本日の走行距離:52.7km