趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

もう自主期限超過!…懺悔のエンジン掛けるだけ。

(一昨日の話)

どうしたんでしょう…。

急に寒くなるは、雨は続くは…。

 

曜日関係なしのローテーション勤務の私、

ここの所休みと言えば、

「雨」が降っているか、もの凄ぉ~く「寒い」か、家庭の「用事」が有るか。

只々、”1マグ”出来ない理由が続いてしまいました。

 

…って訳で、

前回早めに”1マグ”したと言うのにもう「懺悔(3W1M自主期限超過!)」です。

 

理由(言い訳)は上に書いた通りなので、

「…で、何をした?」を記録です。

 

午後から雨が降るとの天気予報でしたが、

仕事の休みとこの先の天気予報を見ると、向こう一週間は休み毎に「傘マーク」。

 

「こりゃ、今日しか無いじゃんか!?」で、

「エンジンだけでも掛けなきゃ!」と、

エンジン掛けて庭のなかをチマチマチマチマと行ったり来たりを繰り返し、

約15M分くらい蠢いて…、終わりました。

f:id:ozo_man:20201022113454j:plain

本日の走行距離:--.-km

走行距離はカウント以下です。

 

ものの20分位で、片付けました。

f:id:ozo_man:20201022113717j:plain

もう3年くらい冬眠となってしまった「キャビ君」と…。