趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

16日遅れ、やっと”1マグ!”。

今日は朝晩の寒暖が大きく、

起きた時は暖房を入れたのに、

9時を過ぎるころにはとても暖かくなり、

少し体を動かすと軽く汗を掻くほどでした。

 

空は晴天、これぞ「秋晴れ」。

 

…となれば、遅れに遅れていた”1マグ”です。

 

先週(10/20)エンジンを掛けたおかげか、一発でエンジンスタート!

朝食後マグ兄を引っ張り出し、

暖機しながら家のアレコレ(扇風機とファンヒーターの選手交代!)をこなし、

軽く汗を掻いてから出発しました。

 

先ずは”何はともあれ…”で、寒川神社へ。

 

お参りを済ませてから、郵便局→農協→銀行→信用金庫と、

”1マグ”定番の「銀行巡り通帳記帳の旅」。

 

それが済んだら特に目的は無し!

「じゃあ、めったに行かない…」で、戸塚方面へ。

 

辻堂に抜けて国道1号へ。

北上して「NAPS横浜に行こうかな?」と思った物の今日はスルー。

戸塚の駅前を抜けて大船方面へ。

 

大船の手前で久しぶりのブックオフ+ワットマンへ(特に掘り出し物無し!)。

 

そこから原宿を通過して高座渋谷へ。

これまた”1マグ”定番の”××-off"は改装中で覗くことが出来ませんでした。

 

そこから厚木飛行場南側を抜けて綾瀬を通り…、帰宅しました。

 

f:id:ozo_man:20201029201859j:plain

本日の走行距離:57.6km

天気の良さに浮かれて、今日は結構走ったみたいです。