趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

新年最初は…“半懺悔”?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新年、明けましておめでとうございます。

新年“初マグナ”は…、
『エンジン掛けただけ!』で、挫折しました。

なんたって寒くてさむくて!
昨日は季節外れの暖かさ(15℃)でしたが、今日は予報では「7℃」とか?
空もいつ降っても「~だよねぇ」って言えるような暗めの雲。

通勤バイクを弄るついでにマグ兄を引っ張り出しては見たものの、
そのまま片付けちゃいました。

そんな訳で、
今日の“初マグナ”は、「半懺悔」かな?

本日の走行距離:0.1km(?)

…でも、エンジンはセル一発で掛かってくれました