趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

あれをこっちにして、こっちをここにして、ここのをあっちにしました。

マグ兄のエンジンを掛けました。

f:id:ozo_man:20190915184150j:plain

結局、エンジンを掛けただけでした。

でも、

台風で汚れたスクーターを洗ったり、

最近まるで乗っていなかったあれをどうにかしようと引っ張りまわしている内に、

ぐんぐんと気温が上がり走る気が失せてしまいました。

 

…って訳で、

Cab(あれ)をMagの有った場所(こっち)に、

Mag(こっち)をSpaの有った場所(ここ)に逃がし、

Spa(ここ)をCabの有った場所(あっち)に配置を変更しました。

 

そうそう、

結局個別で売り飛ばすって考えも無くなったので、

spaにGIVIを再び取り付けました。

 

そんだけです。

 

本日の走行距離:0.1km(庭の中をあっち行ってこっち来て…の繰り返し。)