趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

レーダー探知機取り付けとコーティング、…明日は雨?

先日購入したレーダー探知機

気が付けばもう1週間近く前の到着となってしまいました。

関東に猛威を振るった台風のせいで仕事がめちゃくちゃに忙しくなり、

”挿すだけ”の単純な取付作業が、こんなに遅くなってしまいました。

f:id:ozo_man:20190914220632j:plain

(こんな風に納まりました)

この後は、

これまた台風後、

やりたいけれど延び延びとなっていた洗車&コーティング(3回目)を行い、

レー探の様子見(動作確認)にぐるっとひと回りして来ました。

 

今回購入したレー探は、GPSに基づいて発報するので、

「〇×待ち伏せエリア」などと、意表を突かれた警告が出るので…、楽しいです!