趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

自主期限最終日

イメージ 1

イメージ 2

自主期限3W1M の最終日、
ギリギリクリアです。

本当は昨日“1マグ”するつもりでしたが、
「晴れ」となっていた天気予報はいつの間にか「晴れ時々曇り」に変わり、
…晴れる筈であった午前中は朝方少し日が射したのみで
あとは夕方前になるまで鈍よりと雲り、
うすら寒い一日で終わってしまいました。

…って訳で、
自主期限の最終日となった今日、
天気にも恵まれ“ギリギリ1マグ”して来ました。

自宅を出発して先ずは寒川神社へ、
その後、高座渋谷の##ーオフへ行き、
一回りして来ました。

帰りがけ、
空にポカリと丸い雲が浮かんでいたので、
公園の横で1枚記念撮影して帰って来ました。

本日の走行距離:39.1km