趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

明日から寒い雨らしいので…。

イメージ 1

イメージ 2

しばらく続いた夏に戻ったかのような暑さは今日で終わり、
明日からは11月の末のような、寒ぅ~い雨が続くそうです。

「それはマズイ
自主規制の3W1M の期限がそろそろなのに、どうやら雨続きになってしまいそうな気配です。

「今日、乗っちゃえ

家内から何か言われる前に先手を打って一言、
「天気の良いうちに、ちょっとバイクで一回りして来る!」

少々家内の顔色が変わったような!?、
でももう後には引けません、
そそくさ身仕度を済ませ、家内の顔を見ないようにして…、
出発しました。

特に(毎度の如く?)あては無かったのですが、
ふと、信号の殆ど無い 相模川沿いの道をのんびりと走りたくなり、
なにも考えもなく本厚木へ。
そこから相模川沿いに抜け田名まで約10km 、
天気のよさを味わいながら、気持ちよく走って来ました。

その後、最近よく来ている相模原の模型屋さんに寄り道し、帰って来ました。

ちょっと細々嫌なこと(…と言うか“不愉快な事”)が有ったのですが、
なんだか少し薄れた気分です。


本日の走行距離:64.35km
(…アレ!?オモッタヨリ走ッテルナ!)