趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

おみやげ!

昨晩、子供が修学旅行から帰ってきました。

行き先は「沖縄」、
私の時代からは想像の付かない、「飛行機」で往復する修学旅行です。

まぁ、一時期あった「海外修学旅行」に較べれば、落ち着いたものかも知れませんが、
新幹線に7時間ゆられて「北九州(…北半分ダケ!)」に行った私自身の修学旅行と比較してしまうので、
やっぱり「スゲェ~ナァー!」…な訳です。
(ダイタイ、オレはまだ沖縄に行った事無いし…)

…で、
私へのお土産がコレでした。
イメージ 1

「ビール飲む時、つまみにすれば?」…ダッテ!

…じゃ、早速今晩食べるか!