趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

キャビ君で銀行巡り。

いつもは、…と言うか”今まで”は、マグ兄で行くのが当たり前のことでした。
でも、今日は「キャビ君」を出動させてしまいました。

「銀行巡り、通帳記帳の旅」です。

いつもは、マグ兄を引っ張り出す格好の理由でしたが、
何故か、今日は初めから「マグ兄…」の気持ちが全く起きず、
意識していなかったのですが、
多分、最近「マイブーム(再燃)中」(のような気がする…)キャビ君に、心が向いていました。

はじめに、私のメインバンクの「金融機関:A」、
次に、光熱費の引き落としの都合で口座開設した「金融機関:B」
その後は、子供の学費・修学旅行費積立ての都合や、
始めに修就職した会社の労働組合の関係などのしがらみ等々で、
口座開設した数件の金融機関の、支店・ATMを巡り通帳記帳して来ました。

イメージ 1
(オド:8862.2km)
今日の走行:6.0km