趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

雨が降りそう…、そんな時こそ!

昨日までの雨が一段落した今日、
でもまだどんよりと曇り、いつ「パラパラ…」と降ってもおかしくない、そんな空模様でした。

近所の百円ショップにいって、ちょっとしたものを買いたいと思ったのですが、
2~3点の100均の物を買うのに、車で行くのも大袈裟だし、
だいたい、駐車場が空いているとは限らない。
晴れていれば間違いなく自転車で行く程度の買い物…。

そんな訳で、「頼りになる奴!」…キャビ君の出動です。

でも、
百円ショップで簡単に買い物を済ませたあと、
ナントナクいい気になって、ぐるりと一回りして走行距離だけ伸ばしてきちゃいました。

イメージ 1
(オド:8881.35km)
今日の走行:19.15km

…もうすぐ「8並び」になります!
(写真撮れるかな?)