趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

3日遅れの“1マグ”

イメージ 1

確か「3日遅れ」です。
自主規制:3W1M…、
そう、「三週一マグ」を、又しても過ぎてしまいました。


昨日までの雨風を、
まるで無かった事にでもしようとしているかのような、
そんな快晴となった今日、
久しぶりにマグ兄を引っ張り出し、
日光浴させていると、
「やっぱり乗らなきゃ!」と、珍しくその気になり、
一回りして来ました。

先ずは懺悔の気持ちも密かに持って“寒川神社”。

その後、最近全然覗いていなかったミニカー屋さんへ、

特に掘り出し物もなく、
そのまま程近い厚木飛行場の南、
綾瀬スポーツ公園に行き、
のんびり飛行機を眺めていました。

…でも、
戦闘機が飛ぶと騒音もですが、
ちょっと興奮して“のんびり”って訳には行きませんでした!

《写真追加しました。》

慌てて写真を撮ったのですが、携帯電話のカメラじゃこんなモンが限界でしょう!。イメージ 2
これを拡大すると…
イメージ 3
こんな感じ。
イメージ 4
同じような写真ですが…、こんな感じ!

イメージ 5
こんなのも飛んでいました。

少し陽が傾くころまでいて、
あとは真っ直ぐ帰って来ました。

本日の走行距離:34.2km