趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

懺悔も忘れて35日振りの“1マグ”

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いやはや…、
もう「言い訳」さえ出て来ません!

何てったって、“35日振り”になっちゃいました。

…って事は、
「10月は一度も“マグ”無し!」って事なんです。

いやぁ~、
今日マグ兄のカバーを外す時、
ナンとも言えない“気まずさ”ったら有りゃしない!
「マグ兄…ごめんなさい

さすがに、まるまる一月乗らないと、
キャブのガソリンが減るのか劣化するのか?
始動は「セル1発!」とは行かず、
ちょっとドキドキと不安がよぎる“セル8発”で、
ナントカ目覚めてくれました。


さて今日は、
家族の「祝い事の準備」…と、珍しく用事が有り(!)

銀行
 花屋
  ケーキ屋
   ユニクロ
    携帯ショップ
     昼食
      ユニクロ(コンドコソ!)

…と回って来ました。
最後に行ったユニクロでは、
割引目当てに“メール会員登録”したのにアンサーメールが受信できず、
買物を途中で投げやって、携帯ショップに行き、
“メールフィルター設定”を直して貰い、
再びユニクロへ!

結構苦労して(?)の買物となりました。

…でも、
ついでってことで、
噂の「防風ジーンズ」を買っちゃいました。
(結局、自分の物に1番時間を掛けちゃってマス!)




本日の走行距離:57.0km