趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

一日遅れて“三週1マグ”

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夕方から、
激しい南風に吹かれたせいでしょうか?

今日は朝から暖かく、
秋晴れの好天となりました。

…で、

実は、
昨日が自主期限の“三週1マグ”の期日だったのですが、
仕事があり“1マグ”できず、
本当は“懺悔!”だったのです。

でも…、
敢えてポジティブに、その事を考えないようにし、
“1マグ”して来ました。

特に宛てもなく(これはいつもの通り!)、
ナントなぁ~く、相模川沿いに北に登って行きました。

小1時間ほど走って、こいのぼりで有名な高田橋に到着、
河原で一休みして帰って来ました。

短時間でしたが、
流れが良かったので、
思ったより距離が進みました。

(…そろそろ待望の“1万km”になりそうデス!)


本日の走行距離:69.15km