趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

エンジンかけた…だけ。

午前中、少し晴れ間が見えたら途端に”暑い”陽射し。

家内と買い物に出かけながらも、

「帰ったら”1マグ”しようかな…」と思っていました。

 

ところが、買い物が済んで帰宅し、昼食を済ませた頃には・・・

空はどんよりと曇り、どことなく肌寒くもなってしまっていました。

 

「…”1マグ”中止!」

午後は、アレコレ残っていた家の用事をこなしてしまう事にしました。

 

でも、

遡ってみると先月の26日に乗って以来そろそろ一ヶ月。

自主期限としている「3W1M」をもうとっくに過ぎている事も有り、

取り敢えずエンジンだけかけました。

f:id:ozo_man:20191124163635j:plain

物置から出しもせず、エンジンをかけただけ。

f:id:ozo_man:20191124163746j:plain

当然、走行距離は10/26のまま!


走行距離は「0km」。

 

これから寒くなるので、また「マグ離れ」してしまいそうです。