趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

LOTUS & Benetton

(昨日の買い物)
鶴巻温泉の手前のハードオフで買いました。
…多分、
京商ダイドーの1/64のシリーズだと思います。

まず最初にコレに目が行きました!
イメージ 1

イメージ 2
幻のマシン! 88です。

…で、周りを見るとJPSカラーのロータスが数台!
78や79も有りましたが、選んだのはコレ!
イメージ 3

イメージ 4
97T。でも”セナ車”じゃなくて”デ・アンジェリス車”ってとこが拘りです。
…因みにLOTUS88も
”マンセル車”ではなく”デ・アンジェリス車”を選んじゃいました。

そして最後は何故かポツンと1台だけあったロータスじゃないコレ。
イメージ 5

イメージ 6
B190/PIQUET車!(ピケット大好き!)

どうやらコレクターの方がやや纏め気味に放出したのか?
このサイズのF-1がちょっと纏まって陳列されていました。

LOTUS-88:\540.-
LOTUS97T:\324.-
Benetton B190:\648.-
(合計: \1,512.-)