趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

こんなミニカー、買っちゃいました。

(昨日の話)
朝一番で役所に証明書類をもらいに行き、
その後、銀行巡り(通帳記帳)をして来た後の事です。

まあ、早い時間で人出も少なく、役所も銀行も10時前には終わってしまいました。
…でも、空は青く高くよい天気。
「このまま帰っちゃ、ちょっともったいない。」
家への帰り道、余りにも良い天気の誘惑に負け、
信号を曲らずに直進、藤沢方面に向かいました。

…とは言え、何処と言って宛てが無いのはいつもの”1マグ”と同じ、
「じゃあ”いつもの繋がり”って事で、いつものあのお店へ…」、
毎度おなじみ、
ハードオフ&ホビーオフ&ハウスオフのお店へ行って来ました。

いつもの通り、期待半分・諦め半分で「何かめぼしい物は?」と、店内をひと回りして…、
見つけちゃいました。

イメージ 1
デ・アンジェリスのロータス

イメージ 2
ラウダとプロストのポルシェTAG
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
この”ウイングレット”が私は大好き!

多分KYOSHOのコンビニ発売のコレクションシリーズとかの物だと思います。
トミカより一回り小さい大きさです。)

きっと、
私と同い年位のF-1好きな人が、コレクションを放出したのではないでしょうか?
(…なんたって、私の好みにものすごくシンクロしちゃってます。)

LOTUS88:\540.-
MP4/2(№7):\324.-
MP4/2(№8):\324.-
合計:\1,188.-/ホビーオフ