趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

不覚にも…「懺悔」!

イメージ 1

イメージ 2

2~3日前、何となく思っていました、
「最近、マグナに乗って無いなぁ~。」
「そろそろ自主期限じゃいかナ?」

…で、昨日の晩決心したんです。
「ヨシ!、明日は“1マグ”するぞ!」

そして今日、
これから出発!ってところでブログを見たら…、


( ̄○ ̄;)…、「懺悔」でした。

イヤァ~、又してもやってしまいました。


あれこれ自己分析してみたのですが、
多分、
バイク通勤になって、ほぼ毎日リーちゃんに乗っているので、
最近は「バイク乗って無いな感」(?)が、
グーンと低下しているのではないか?…と、思います。

ハァ…マグ兄(ニイ)、ゴメン。


てな訳で、
今日は若干の“ごめんね”マインドで、

…その割りには、ビールとドーナツを買っちゃったりして…

一回りして来ました。
本日の走行距離:45.7km