趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

期限直前で“1マグ”。

イメージ 1

イメージ 2

滑り込みセーフって所です。
明日が、
自主期限“3W1M ”の最終日でした。

昨日の予期しない夕立を思うと、
奇跡のような快晴、
明日が自主期限最終日となれば、
“1マグ”しない理由はありません!

早目の昼食が済んだら、
早速出発しました。

…とは言え、
アテが無いのはいつもの通り。
増して今日は土曜日、
平日とは違い、どこも混んでるのは目に見えているので、
尚更、行き先が決まらず…、

久しぶりに、
自宅から(それでも!?)最短の、
模型屋さんで、
ミニカーを見てきました。
(写真を撮り忘れちゃいました!)

その後は、
まぁ、相変わらずと言いましょうか、
お馴染みの##ーオフを覗いて来ました。
駐輪場で、
隣に同じエンジンのVTZが停めてあったので、
勝手に“御一緒”の記念撮影をして…、

日が落ちる前に、帰って来ました。



本日の走行距離:28.2km