趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

一人カラオケ!

タイトルの通りです。

今日は、初めて「一人カラオケ」をして来ました。

イメージ 1

家内は今日、
朝から義父の病院、午後からは習い事(書道)、夕方は義母の外出に付き合ったまま買い物…と、
丸一日ずっと予定が目白押し!
「昼食が何時になるか判らないし、午後も一緒に居られない…」と、申し訳なさそうに言ってきました。

(よぉ~し!よーし!!
「イイよ!…だったらオレも、そっち(家内)が病院出掛けたら外出して、昼も外で済ませちゃうよ!」
…って事になり、午前中に家を出ました。

今日は一日フリーだ!

もう一日中、車であっちにぶらり!こっちにぶらり!

厚木の飛行場でノンビリ飛行機を眺めたり、

イメージ 2

**-0FFに行って「掘り出し物は…」とぶらぶらしたり、

イメージ 3

前から行きたかったお店(平凡ながら一部に高評価を見かけたラーメン屋)でお昼をたべたり。

イメージ 4
これは「この辺!」って事でヒミツ。

などなど…、
すっかり羽を伸ばしてました。

…で、午後も少し過ぎて「(何かするとしたら)…あと一つダナ。」と思い、
以前から興味津々の「一人カラオケ」を体験して来ました。
(…と言うか、最近全然カラオケに行ってないので、無性に行きたくなってしまいました!)

初めて行くカラオケ店、会員登録費が掛かりましたが、
1時間一人で約10曲、(選曲を)周りに合わせる事も無ければ待つことも無く、
思う存分大好きな”80年代流行曲”を歌って来ました。

「…悪くない!( ̄▽ ̄)」

入会金(税込):\216.-
一人カラオケ(ワンオーダー税込)30分×2:\216.-
ドリンク(アイスカフェオレ税込):\453.-