趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

お薦めラーメン屋さんへ“1マグ”。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久し振りに午前中から“フリー”でした。

録り貯めしたTV番組を2つ3つ見てから、
のんびりと11時頃に、自宅を出発しました。

珍しく今日は目的(地)が
仕事の同僚から教えてもらった、
お薦めのラーメン屋さんに行きました!

自宅を出て県道を北上、
厚木の飛行場の先で左折して大和方面へ。
駅からは少々離れた、
東名高速の大和バス停にほど近い店でした。

教えてくれた同僚の言葉を借りれば、
「完成されている」との事。
とても美味しく頂いて来ました。
(グルメブログでは無いので、感想はコンナモンで!)

その後は、
天気の良さでぐるりと一回り、
大和→座間→相模原→本厚木→平塚…と走って…、

・相模原の模型屋さんを眺め、
平塚の“##ーオフ”で買い物をし
・最後に近所のスタンドでガソリンをいれて、

… 帰って来ました 。

“##ーオフ”での買い物は、また他のブログで

本日の走行距離:62.1km