趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

5日遅れの“1マグ”。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事と雨で5日遅れの“懺悔マグ”です。

言い訳はあれこれありますがそれはまさしく「言い訳」。
まぁ、
言い訳が有るって事を書けただけでも気が済んだと言うことで、これはおしまい!

さて、今日は昼過ぎ頃からはお天気が“怪しい”らしいので、
お盆のお迎えを済ましたあと、慌ただしく“1マグ”して来ました。

家を出発して先ずは寒川神社へ。
最近身の回りで、少々良くない事や状況が重なったのでお参りをして来ました。

その後、藤沢のホームセンターに行き、
もう何年も前からガムテープで破れを押さえていた、マグナ用の車体カバーを新たに買いました。

ホームセンターの駐輪場に出ると、
西の空が“ザアー”っと降りそうな暗さになっていたので、
心持ち大回り気味に海老名の手前まで走って帰宅しました。

本日の走行距離:27.6km