趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

キャビ君、毎回”チョイ乗り”でごめんなさい。

タイトルの通りです。

昨日の晩からちょっと思い付きで始めた”車用のスマホホルダー改造
(…気が向いたらupします)で、
「あとはあの部品を買って来れば…」と部品待ちとなっていたあれこれを買いに、
朝方(…と言っても、8時過ぎ。一般的な小売店が閉まっている時間と言う意味です。)から、
職人さん向けの早朝営業のホームセンター(?)に行きたくて、
久しぶりにキャビ君出動!となりました。

理由は…
①最近乗っていない!
②天気予報は暖かいというものの、そこは3月の朝8時台!バイクにはやっぱり寒い!
③朝8時台って事はまだ通勤時間帯、車じゃ時間がかかる!
って辺りです。
…とは言え、②が一番の本音の理由なので、やっぱり”屋根付きバイク”ってメリット多いと改めて思いました。

イメージ 1
(オド:9031.9km)
本日の走行:10.0km
(…ピッタリ10km!?、偶然なのに上出来!)