趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

梅雨だからワックス掛け。

どんよりとした曇りと、降ったりやんだりそして時折強雨…の梅雨空が続いていましたが、
取り敢えず、
今日・明日、神奈川は良い天気となるようです。

…でも、
明日は朝から町内会の会合が有ったり、
それが終わったら、
先日から家内に言われていたのですが、
”雨”のおかげで(?)延び延びになっていた、裏の生垣を刈らなければなりません。
(この点については”恵みの雨”だったのですが…)

そんな訳で、
せっかく天気が良くなるであろう明日は、
あれこれとやって、ほぼ一日潰れてしまう(多分、午後はへろへろデス!)見込みとなったのを理由に、
今日、「Kei坊のワックス掛け」をしました。
(梅雨入り頃より、ボンネットの”べたぁ~”とした「水弾き0%!」が気になっていたんです。)

イメージ 1


ブログを遡ると、去年の年末に洗車&ワックス掛けをしているので、
おおよそ半年振りでした。