趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

どうしても、キャビ君に頼ってしまいます。

中国・四国地方で降っている雨は、明日、神奈川にやって来るそうです。
ですから、今日は午前中こそ晴れるものの、午後には曇りだすとか…。
でも、曇るのは午後からで、午前中は強い日差しでした。

…で、午後は用事が出て来そうなので、
午前中に、「子供の就職内定 \(^o^)/ の御礼を!」と、寒川神社に行って来ました。

イメージ 1

天気が良かったせいか?
それとも、今日は良い日なのか?
はたまた、何か意味のある日なのか?
神社はソコソコ込み合っていましたが、それはそれで「活気が有る」とでも言うか心地よい雰囲気でした。

…って、何気なくスルーしてしまいましたが、
以前ならこの状況、マグ兄の出番なのですが、見ての通り今日も「キャビ君」で出かけました。
キャビ君の”屋根”はいつでも強い日差しを遮ってくれ、「いつでも日陰!」の快適さです。

年齢のせいなのか?
何だか最近、マグ兄に乗るための身支度がめんどくさくなってしまい、
ついつい「キャビ君」に頼ってしまいます。
(せっかく、キャブ調整もどうやらアタリ!になったようで、調子は良くなっているのに…)


その後、ホームセンターに寄って「何か面白いものは…」とほっつき歩いて、
帰り道スーパーでドーナツとパンを買って帰ってきました。

イメージ 2
(オド:8930.3km)
今日の走行:30.1km