趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

シエンタ君…コツン!

シエンタ君は、
今度の日曜日、ディーラーで「6カ月点検」を受ける予定です。

夕方、
婆と一緒に買い物から帰って来た家内が、唐突に言って来ました…。

「ゴメ~ン!」

さて何の事やら?
「何が?」と聞くと、

「車の後ろ、ちょっとだけテンテンって…ぶつけちゃった!」

話を聞くと、
家内が庭で車の向きを変えている時、
爺の軽トラが停まっていて一回では済まず、数回切り返しをしている最中、
「まだ行ける、まだイケル!」と、つい行き過ぎてしまったそうです。

軽トラはバンパー位置が高いせいか?ソナーが反応しなかったのかも知れません。
バックカメラで、疑似的に見えているので、過信してしまったのかも知れません。
そして、いつも他の迷惑を全くお構いなしに、
「ナンデ?」と思うような中途半端な所に停める、爺のせいも有るのは紛れもない事実です。

…コツン!です。
イメージ 1

イメージ 2
軽トラの荷台の角と仲良くなってしまったようです。


はぁ~~~~~~~~~。(◞‸◟)

直すと高いかな?