趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

《写真なし》古いAWを処分。

(自分の為の記録です。)
今日、古いアルミホイールを処分して来ました。

平塚の中古買取店に持ち込もうと思っていたのですが、
軽く掃除して車に積み込み、「開店は何時かな?」とnetで調べたら…、「今日は定休日!」
…「オイオイ!」って感じで、もう一度違う系列の中古買取店をnetで調べ営業中を確認し、…出発です。

藤沢のお店に行って査定してもらい…、「無償引き取り!(査定ゼロ)」となりました。

もう20年以上前のタイヤ+アルミ、その時代でもセットで安くなる特に人気も無いモデルだったので、
まぁ、「査定ゼロ」も仕方ないか!…ってところです。

でも、軽く掃除した時見たら、アルミは天下の「ENKEI」製!…今日まで知りませんでした。

…と言う事で、
むかぁ~し昔の愛車「CR-X」に付けていた、忘れ形見のアルミホイールが今日、
20余年の時間を経て、とうとう居なくなりました。( …サヨウナラ! )