趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

スタッドレスとアルミSet購入!

シエンタ君にスタッドレスを装着しました。

今日みたいに暖かい日に…。

仕方ないんです。
オートバックスの誕生月割引を期待して待っていたのですが、
いざ「お誕生日ハガキ」持ってお店でいろいろ聞いたら…、

結局、オートバックスのネットショッピングを利用した方が一番安いことが分かり、
「そうですねぇ~」と、相談に乗ってくれた店員さんも申し訳なさそうに同意してくれて…。

で、その日のうちにネットで購入、先日最寄りの店舗より連絡が入り今日の交換と言う事で予約しました。

そして今日、
早速お店に行き取り付けしてもらいました。


イメージ 2
オートバックス ノーストレックN3i」(私は気に入っています!)


誕生月の割引は、同時に購入した「夏タイヤアルミホイール」(これもネットショッピング!)の…、
「ロックナットセット」位しか必要な物が無く、
欲しいけれど、必要さと値段のバランスで手の出なかった他一品を購入して…
何だか、それ程「オトク!」って気持ちに欠ける利用で終わってしまいました。(まぁこんなもんか?)

イメージ 3
夏タイヤ+ALW with ロックナットセット

兎にも角にもお買い物が一通り全て終わり、
自宅で「夏タイヤ(ALW付き)」を保管場所(先日処分した古ぅ~いALWの有った場所)に置いて…、

イメージ 4
夏タイヤ+ALWは、取り敢えず春までここでお休みです!


シエンタ君、タイヤリニューアル作戦終了」です。(お疲れさまでした!)

スタッドレスタイヤ(ノーストレックN3i)×4本:\33,120.-(税込)
 (組込・バランス・梱包:\4,320.-含む、窒素ガス:サービス)
・廃タイヤ処分×4本:\1,000.-(非課税)
・タイヤALWセット(LEBEN-SS6+MaxrunEVERROAD)×4本:\45,520.-(税込)
 (組込・バランス・梱包:\4,320.-含む、窒素ガス:サービス)
・ALWロックナットセット:\4,443.-(税込・10%割引後)
合計:\84,083.-