趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2016年、“初マグ”

イメージ 1

イメージ 2

やっと、今年(2016年)の“初マグ”出来ました。

一昨日、始動不良で「惨敗」し、
それでもナントカ調整出来たその結果…、

今日はすこぶる機嫌の良さで、マグ兄は目覚めました。


そして、
やはり最初は「寒川神社」へ“初マグ詣”、
今年の安全祈願をして来ました。
(おさい銭は五円玉2枚で…二輪、ナンチッテ!)

その後、捜し物を求めて…、
平塚の2軒のホームセンター、
ガレージオフ、
アップガレージ
…と巡って、帰って来ました。

帰宅してから、
少々高めのアイドリングを下げて…、
(業務連絡~♪:スクリュー1/3戻しぃ~♪)

今年の“初マグ”を完了しました。


本日の走行距離:25.0km