趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今年も早速キャビ君です。

(昨日の話)
午後から家族総出で実家に正月の挨拶に行く予定であった昨日。

ポッカリと空いている午前中、アレコレこまごまとした買い物が有り…、

キャビ君の出番となりました。

年末の29日に乗ったので、ちょうど1週間ぶりです。

イメージ 1

…で、僅か1週間でこの煙幕!
やっぱり、オイルポンプのシール漏れなのでしょうか?

さてその後、
家内に頼まれた年賀状を出しに郵便局に行き、
子供たちに言われた、切れた階段の電球を買いに家電量販店に行き、
家電量販店でウロウロしている間に、思い出してDVD-Rのディスクを買い、
実家に持ってゆくお年賀を買いにスーパーに行き、
「どんな様子かな?」と興味本位で寒川神社前に行ったがため、渋滞に巻き込まれて、
…帰ってきました。

イメージ 2
(オド:8764.6km)
今日の走行:12.8km

やはりこの時期、
「ちょっとバイクでソコまで…」となると、キャビ君になります。
…だって、”快適”なんです!