趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

取り敢えず(思い付き!?)レーダー探知機取り付け

全くの準備無し!
以前MINICAB君に(更にその前はSTEP-WGNに…)付けていた、
GPSレーダー探知機をKei坊に取り付けました。

イメージ 1

年末に少しガラクタを片付けて掘り出した探知機。
見つけ出したは良いけれど、また仕舞い込むのも気が引けるので、
Kei坊の助手席に転がしておいて…、年を越していました。

今日、久しぶりにKei坊に乗ると、当然助手席に”ゴロリ!”(…アレ? アケマシテオメデトウ! ナンチッテ!)
まぁ、そんな訳でして「突然の思い付き」、…と言うかどうかしなきゃ!
(長年の持ち物、愛着もあるのでドライに捨てることが出来ないので…)

思い付きで取り付けました。

ソーラーパネルが装備されているコードレス使用も可能な”ハズ”なのですが、
小1時間、陽に当てていた物のウントモスントモ…。
仕方なくケーブルつなげて運用です。

イメージ 2

準備無しの思い付きで取り付けたので、ケーブルの処理が何も出来ていません。
…まぁ、こんなモンか?