趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

遅れ遅れで年賀状の投函。

「年賀状は25日まで!」って、昔から知っています。

でも、年末…と言うか12月に入って「やらなきゃ!やらなきゃ!!」と思っていたのですが、
結局、20日過ぎになってやっと作り始めて…、このザマです。

県外の宛先の分を書いては、ナントカ25日に投函し、
県内遠方の宛先の分を書いては、翌26日に投函し、
仕事を挟んで、
昨晩県内近隣の宛先分をやっと書き終え…、
今朝一番で、郵便局屋内の特設年賀状専用ポストに出してきました。

寒いながらもそこはキャビ君!、
レッグガード横から巻き込む風で、ヒザが少々寒いだけ!
「この耐候性の高さに、みんな(特にメーカーさん)は何故注目しないんだ!」

…で、ひと回りして帰ろうかとも思ったのですが、
家では家内がアレコレ大掃除しているので、素直に帰りました。

イメージ 1
(オド:8751.8km)
今日の走行:5.55km