趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

Kei坊、ALWで夏タイヤ!

実は先月購入して、今日まで取り置きして貰っていました。

Kei坊、夏タイヤ化!…です。

先月、誕生月割引が有ったのを利用し、
近所のオートバックスでオーダー。
…で、「そろそろいいだろう。」と、雪の気配がなくなった今日、ついに、夏タイヤに交換しました。

しかも、アルミホイールとセット!
私達世代「車にアルミ!」ってのは、もの凄ぉ~く興奮するネタなんです。
(…と私は思います。)

オートバックスでセットになるアルミなので、自慢するような有名モノではないと思いますが、
でも、アルミ!、
「ドレスアップしたゼ!」感が山盛りです!

イメージ 1
ピット風景。(奥がKei坊です)
更に…、
またしても、調子こいて(4本\1,000.-と安い気がするので…)N2ガス注入もしちゃいました。
イメージ 2
再び「N2」刻印のバルブキャップ。


では、
歴史を振り返りながら、Kei坊紹介です。

先ずは購入時の姿。
イメージ 3
(…と言っても、この写真は去年の暮ですが!?)

そんでもって、つい先日の「ブラック・ホイールキャップ」
…まあ、今だから白状しますが、ALW+夏タイヤを購入していたから、塗っちゃったんです。
イメージ 4
(一応、今日の取り付け前の撮影です。)


…そしてお待たせ(?)

ALW+夏タイヤバージョンです!
イメージ 5
出来るだけ、上の「取り付け前写真」と同じように撮影してみました。


 ・・・で、その後はいつものように”book-off”をぶらりとして来ました。

イメージ 6


ALW:ヴェイラーFX10(1445+45 4H10) \22,896.-
TIRE:ECOS ES31(165/7014 81S) \35,600.-
※セット価格:\43,831.-
ナット:FX19 SローL&Nカイ12x1.25 16 \4,443.-
組換え交換工賃:\4,320.-
窒素ガス充填:\1,028.-
《合計》\53,622.-(誕生月割引後価格)