趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ヒューズ取り付け。(ホーン取り付け。その2)

昨日・今日と、ここ神奈川はそこそこに強い雨が降っています。

…折角、仕事が休みなのに。

…で、
昨日気が付いてしまった、「”ヒューズ無し”エアホーン配線」が妙に気になり、
「明日・明後日と、出張にKei坊を使うのに…、」と不安感がムクムクと湧き上がってしまいました。

そして、少々善良さに欠ける企みを思いついてしまいました。
「1.25sqのケーブルの手持ちも無いし、買ったついでに駐車場で”チャチャッ”っと付けちゃえ!」、
そんな訳で、昼食を済ませた後、
普段あまり行かない、
少々遠くの「屋根付き駐車場(つまり”立体~”って事デス)のホームセンター」に行きました。

そそくさと、それでいてなんとなく感じる後ろめたさをひた隠しにし、
「オレ、コレ(1.25sqケーブル)買うモン!お客さんだモン!!」と心で繰り返し、
どこか緊張しながらケーブルを購入し、駐車場へ戻りました。
(あぁ~、オレってホントに〝小心者”ダナァ~。)

そして、駐車場で(不自然にも)ボンネットを開き、ちゃかちゃかと作業。
…緊張の10分でした。

イメージ 1
…その割には、これまた”不自然にも”駐車場で写真も撮ってる。
(オレって変かな?)

1.25sq×5m(赤)ケーブル:\311.-(税込)