趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ミニキャブ君、最後の思い出の品。

先日、Kei坊(仮称…そろそろこれで決めちゃうか?)にスタッドレスを購入しました。

「そんな事はこの前見た!」…と言われると思いますが、
私の頭の中でグルグル渦を巻いている計画(企み?)の流れですので、蛇足を承知で書かせてください。

…で、ハッキリ言っちゃえば「今、Kei坊にはスタッドレスしか無い!」ので、
考えている事は唯一つ、

「春(スタッドレスの終わる季節)までに、タイヤ買わなきゃ!」

そうなると、「(また)今のスチールホイルに付け替えるのは、常識的に無駄だよね!」。
更にそうなると、「ホイル付きでサマータイヤだよな…」。
更にさらにそうなると、「だったらホイルはアルミだよな…」。
更にさらに、更にそうなると「インチアップしたいな…」。
…と、夢は膨らむばかりです。

でも、こんな計画(企み?イヤ妄想カナ?)を頭の中で思い巡らせていると、
いつも思い出し、
「何とかしなきゃ…」とすべての妄想をどんよりとした灰色に変えてしまう忘れ物が一つありした。
ミニキャブ君のスタッドレス、処分しなきゃ…」

そして今日、
やっと重い腰を自分で何とか鞭打って、
やっと買取店に持ち込んで、
…やっと処分をして来ました。

イメージ 1
(あっ、別にお店を”ボカス”為に画像処理したんじゃありません。逆光なだけです。)


買取価格:スタッドレスタイヤ(145R12×4本)/FALKEN \5,500.-

これで、ミニキャブ君は本当に「思い出の車」になった気がします。