趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

一ケ月点検

(写真ありません!)

今日、Kei祐(仮)の一ヶ月点検に行って来ました。

とは言うものの、
ご存じの通り「台風18号(ファンフォン)」の影響で、神奈川も豪雨!

初めて行くスズキのディーラー、
あれこれ聞きたいと思っていたのに、
(「オプションパーツってまだ買えますか?」…トカ、「リアスピーカーのブラケットっていくらするの?」…トカ)

モノ凄い雨の中、、着くなりお店に飛び込んで、あたふたと営業さんに点検の旨伝えてキーを渡して…

写真一枚撮影できずに帰って来てしまいました。
(そんな訳で、今日は写真なしの「記録」です。)

唯一「ニヤリ」としたことと言えば、
点検前に車の様子を聞いて下さった営業さんが最後に行った一言、
「洗車機を使うんですが、よろしいですか?」

この豪雨なのに…、

それでもやっぱり、「洗車」はしてくれるんですね!