趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

何故かひと回り。

本当は、”1マグ”しなければ為らないのは判っていました。

…でも、
マグ兄を引っ張り出す面倒臭さ(…都合上スペ吉君をどける必要が有るんです。)と、
冬の寒さ(…の対処で色々防寒しなくてはいけない面倒臭さ)に負けてしまいました。

だから、”冬でも寒くない”キャビ君に久しぶりに乗りました。
(心の中の言い訳は、「キャビ君だってたまには乗らなくちゃ!・・ネッ!」です。)
イメージ 2
去年の12月30日以来、この姿で「冬眠中」のキャビ君。

そろそろパソコン(XP問題)の対応に本腰を入れなくてはならず、
近所(?)の”PC-DEPO”を見て、藤沢の”(HARD-OFF改め)ワットマン”を見て、
最後はやっぱり茅ヶ崎の”HARD-OFF”を見て帰ってきました。

ウゥ~ン、DEPOにあった”Win8の最安ノート”(≒¥40,000.-)が最有力カナ!?

…って事で、今日の車庫入れキロク!
イメージ 1
(オド:8580.45km)
今日の走行:23.75km