趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

レギュレーター受け取りでひと回り。

イメージ 1

イメージ 2

…と言う訳(?)で、
今日、近所のバイク屋さんに行き、
一昨日オーダーした、
「“対策済”レギュレーター」を受け取って来ました。

何となく
「天気も上々だし、マグナのパーツなんだからマグナで取りに行こう!」
…と、脈絡の有るような無いような理由ながら、
マグナ出動となりました。

まぁ、レギュレーターが手に入ったら、
カプラ抜き差しで簡単に交換出来るので、
走らないとしても、
ほぼ間違いなく、マグナを出す事になるのは目に見えているので、
“ついで”気分でひと走りです。

バイク屋さんに行ったあと、
伊勢原方面をぐるっと回って来ました。

途中、
「これで“今”レギュレーターがパンクしたら、対策品買った意味がないな…」
なんて考えながらのひと回りでした。


本日の走行距離:31.1km