趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

梅雨入りしたから…走れハシレ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

確か、神奈川も先週“梅雨入り”しました。

…で、今日は晴天

「よぉ~し、1マグだぁ

アテもなく県央方面へ。

天気の良さに、ただ走っているのが楽しくて、
気が付けば、先日「餃子の〇将」に入った橋本の五差路に近付いていました。

時間はちょうどお昼時、
…でも
「また餃子ってのもどうかな?」
そこで(以前ネットで見た)津久井湖近くのラーメン屋さんに直行しました。

博多ラーメンの細ぉ~い固めの麺、大好きなんです。

その後、
まだ子供達が幼稚園に上がる以前に、
地元の友達グループでよく来た“早戸川マス釣り場”を“覗くダケ”。

川沿いに下って宮ケ瀬ダムへ。
さすがに晴天の宮ケ瀬周辺は、沢山バイクが走っていました。

4時前に帰宅。
よくよく見れば、
珍しい事に100km超えで走っていました。


本日の走行距離:104.7km