趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

アテも無くランチツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

神奈川は(関東地方は?)、
明日からしばらくの間(一週間くらい)、青空が期待できそうにありません。
…と、言うことで「1マグ」して来ました

でも、
お天気の都合で飛び出したので、
いつにも増して「アテは無し」
取り敢えず、最近行って無い県央方面へ…。

なんとなぁ~く246号線を超えて16号線へ、
そして、ふと目についたB**k-OFFに。

これで流れが決まりました。
「16号線Book-**F巡りダァ

2~3店を覗き終わった頃には、
もうそろそろ橋本五差路、
「そういえば、立体交差になってから、上(立体の…)を通った事無いなぁ
と、思いそのまま16号道なりに直進、
初めて上を通りました。

でも、
それ以外に目的も無く、
時間も午後1時を過ぎていたので、そろそろお昼に!。
道路脇、一際目につく「餃子の○将」でランチタイムとなりました。
注文はもちろん定番(?)餃子定食デス。


そのあとは、
相模川沿いにのぉ~んびりと帰って来ました。

本日の走行距離:82.15km