趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

有給(休暇)消化でちょっと遠乗り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

年度末も近付き、
今日は「有休(有給?)消化」させて貰っちゃいました。

…で、
天気も良いし、V-Twin MAGNA!です。

10時前に家を出て、目指すは「Napsベイサイド幸浦」。
…一度行ってみたかったんです。

先ずは1号線で立体交差となった原宿交差点まで、
そこから環状4号線で金沢八景まで、
それから16号線を北上し…、やっと幸浦です。
ところが幸浦に着いたは良いものの、
工業団地のようなこの辺り、似たような風景が続き、
不慣れな“田舎モン”の私には区別出来る筈も無く…
迷っちゃいました。…(^o^;)ゞ

まあ、どうにかこうにかNapsに到着し、店内をぶらぁ~り、
買い物一点でお店を出ました。

その後、
「せっかく近くまで来たんだから…」で、
ベイサイドマリーナまで行き、
(アウトレットは一切見ずに!)マックで昼食して…帰って来ました。

帰り道、オドが7000kmになりました。


本日の走行距離:89.8km