趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ウィンターグローブ、特価品!

今日は幸浦の「Napsベイサイド幸浦」に行ってきました。
前々から行ってみたいと思っていたのと、そろそろ本当に冬用のグローブを買いたいと思ったからです。

…と言うのも、今使っている(今まで使っていた)グローブに…、穴が開いていました。
イメージ 1

まぁ、前々から欲しいと思いつつも、
「古くなったから」だけの理由では、「(まだ使えるものを)簡単に買い換えられない」と思ってしまう貧乏性、
ブログで調べてみたら、一昨年の暮れに探していました。(この時は良いのがなくて別の物を買っちゃってます)

そんな訳で、やっと決心が付きNapsシーサイド幸浦へ行ってきました。

Napsでは(…と言うか用品屋さんは何処もなのかもしれませんが)、さすがに季節を先取り?
一部だったのかもしれませんが「冬物大幅プライスダウン!」で、グローブもその中に仲間入り!

「よしよし!ラッキー

そしてこれを見つけました。
イメージ 2

メーカーその他、私は良く知りませんが「防寒/防水」と頼もしいキャッチコピー!
赤と白の二種類が合ったのですが、じっくり悩んで「白」を選んできました。
イメージ 3

何と言ってもこの値段!
¥7,481.-がナントナントの\3,150.-  (…△57.8%
(エッ!”3L”…気にしないでください、タハハ)

満足!マンゾク!!です。